2009年03月10日

初恋の


初恋っていつだろう?(どれだろう?)判らない。
どういう基準なんでしょうね?人それぞれかなぁ。




web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年10月03日

何通り


mixiのキーワードランキングに載っていたのが
気になったので、やってみてこっちに結果を☆


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年09月27日

家紋は


KAMONジェネレーターに新しいバージョンが
出たということで、早速やってみました〜。


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年09月24日

分類る


ネットをフラフラしていて、結果(?)を載せてらっしゃる方がいて、面白そうだ
な〜と思ったので、まとめサイトを見てみました。当たってる気がしなくもない。


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年09月17日

特技に


これはもう特技なんじゃなかろうか…と
思い始めてきましたよ。ドリーミング。

web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年08月17日

五枚に


ポーカーって、ひたすら運頼みって感じがします。
あとは、どれだけハッタリかませるか、ですよね。

web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年07月07日

七七は


四重苦、だよね?(九九は苦手…)
四重・五重に、苦しい一日でした;

昨日までよりは涼しく、過ごしやす
かったのですが、窓を開け放って、
ハーパン穿いて寝ていたら、明け方
冷え過ぎたらしく、膝が超痛い…;

暑いーっ!;と隅にほっぽり投げて
いた布団を、ズルズル持ってきて、
しばらく温めたら楽になりました。


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年06月28日

六月兎の


プーペで、ジューンブライドイベントとして、
ドレスなどのウェディンググッズが販売されて
います。予告なし・大量入荷・高額商品多数・
カワイイetc.で、物議をかもしていたりも…。


そんなウェディンググッズに、入荷する予定の
ない今日、超スゴイ商品が入荷されましたょ!

web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年06月27日

今暫し


メロのきみまるが、灰色ボディで、
頭の上がちょんまげ型に、成長を!

…した夢を見ました(笑)。いや〜
「色以外の部分は、まだ変わらない
ハズなのに!?」と驚きましたよ。

web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年06月10日

極秘に


プーペ、メンテ後に何かくるだろう…と思っていたら、きた。

キティ御大とのコラボ!ネズミー・ビトンに続き、サンリオ!
実際に発売される(もう、されている?)商品と、同じものを
プーペに持たせたり着せたり。プーペのみのアイテムもあり。

ま、マイメロ&クロミとのコラボをお願いします、是非にっ!

夏物や浴衣が入荷予定みたいだし、キティアイテム悩むな…。



web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年05月07日

好憧れ


最近、好みが変わってきたな〜と思いますね。

色の好みとか。基本的なところは変わらないの
ですが、以前は黄色い服とかありえなかった。

そして、乙女趣味になってきています(笑)。
ふりふりレースや花柄を身に付けるなんて…!
レースや花柄自体はもともと嫌いではないです
けど、見る専門で私のガラじゃなかったのに。

好みが変わってきた、というか、加わってきた
感じかな。可能性が広がることはいいことだ☆


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年05月03日

夢見る


久しぶりに、写真ブログに写真をアップしました☆

桜の写真や、その他草花・食べ物・旅の写真など。
旅の写真、デジカメで撮ったヤツ見直してないや;


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年03月14日

贈答る


昼間、「雨っていってたけど、そんな
降ってないな〜…」と思ってました。

が、夕方頃からザンザン降り出して、
今もドシャ降り。雷も鳴ってたり…;


今日は、ホワイトデーですね♪どんな
贈り物を貰った・あげたでしょうか?

ちなみに、私はお返しを何にするか、
なんとなく決定です☆(決めただけ)


web拍手 
posted by ふしまちえす at 22:43 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年03月05日

説明く


今日は、お陽さまが照っているのに、外に出たら、
寒かった;陽が暮れてからは、もっと寒かった…;

でも、明日から、だんだん暖かくなっていくらしい
ですし、春はもうすぐ…。今月末には、桜も咲くv


森を散策していたときに見かけ、興味深かったので
持ち帰ってきちゃいました♪色々試してみよう〜。


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年03月04日

名刺す


名刺をですね、作ったんです♪臥待 恵子名義の。
意味もなくサイトのアドレスも載せてあります。
オフでお会いする方には配ろうかしら…?(笑)

その「臥待 恵子の名刺」が、こちらであります☆


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年02月13日

内視る


今日は、どこにも行かないつもりだったの
ですが、ふと思い立ち、ちょいと出かけて
きました。北風が強くて、超寒かったー;


最近、身体の調子が思わしくない気がしな
くもないので、体内を覗いてみることに。


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年01月28日

期待つ


昨日、日記を書いたあとで、某プロの漫画家
さんのブログに「買ってみた(^-^)」と書いて
あるのを見て、「マジでっ!?」と大ウケ。
やっぱりネタ的にも買わなきゃなのかな〜。

ペン先を、ペンフォルダーに差し込むところ
から、わかりやすく図解付き!だそうです☆
30号くらいで、パソコンでのマンガの描き方
をやるそうですよ。やはりイマドキですね♪


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2008年01月09日

選択ぶ


と書いて、「えらぶ」と読ませる。

こんな辺鄙なサイトの日記ですが、
炎上したら困りますし、かといって
哀愁に包まれるのも嫌なので、悩み
ましたが、出家の道を選ぶことに。

それにともない、1週間ほど日記の
更新をしないつもりです。もしも、
私が日記を書いたら、それは雑念と
戦っている最中ですので、生暖かく
見守っていただけたらと思います。


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2007年12月27日

来訪者


家を全面リフォームしてから、
もう数年経つのですけれども、
夢に出て来る「我が家」って、
昔の家なのですよね!不思議。


その「我が家」に、今日なんと
子安サンがご来訪されました!
(モチロン夢の中の出来事…)
見た目がどうだったかとかは、
少しも覚えていないのですが;

何で置鮎サンじゃなかったのか
な〜。でも、子安サンも好きな
ので、ご来訪嬉しかったですv


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断

2007年10月25日

相関図


某方がやっていて面白そうだったので、
私も自分のキャラ達でやってみました☆
(1名、自キャラでない方がいますが)


【相関図ジェネレータ】

soukan1.jpg

ふしまち--[気になる]--ゆえ
 これは(当初の予定的に)合ってる!

ふしまち--[知り合い]--だーな
 確かに知り合いだけど、関係薄いな;

ふしまち--[気になる]--やん
 これも(当初の予定的に)合ってる!

だーな--[敵同士]--ゆえ
 敵だったの!?フシマチを巡る恋敵?

きみまろ--[客]--[店員]--ゆえ
 確かに初めは客と店員だったよな〜。

だーな--[微妙]--やん
 そうだね、なんか微妙な関係(笑)。

だーな--[友達]--きみまろ
 いつの間に友人関係構築してたんだ?

ふしまち--[両想い]--きみまろ
 ΣΣマジで!?君麿サンおめでとう!

ゆえ--[悪]--[正義]--やん
 逆な気が…。ユエの腹黒さのせいか?

きみまろ--[盗撮仲間]--やん
 フシマチを盗撮か?両思いになれず;


合ってるかはさておき、2人から作れる
ので、色々試してみると面白いです〜♪


web拍手 
posted by ふしまちえす at 22:45 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢・占い・診断
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。