2008年04月16日

絶叫ぶ

ということで(?)、今日は富士急に行きました!
富士急に行くのは初めてだったので、超ワクワク♪

なんとも幸運なことに、めぼしいアトラクションを
全て制覇☆(悪天候で休止してしまうらしいので)

絶叫系、大好きですv怖くないワケではないけど、
その怖さを、あえて体験したい!…M気質?(笑)

でも、足元がないアトラクションは苦手なのです。
なんていうか、グッと踏ん張れないことが不安で;
(足元あっても、そんなに踏ん張れないけれども)
なので、『ええじゃないか』が一番怖かった気が。
あと、地味に『パニック・ロック』も怖かった…;

怖かったというか楽しかったのは、『ドドンパ』♪
入場したときは調整中だったのですが、試運転の音
を聞き、行ってみて正解☆30分待たずに乗れた〜!
ドビューンでバビューンで、ガーッでゴワーッで、
ギューンでプシューッな感じでした!(意味不明)

『戦慄迷宮』、怖がる彼女と余裕俺、的な(笑)。
驚かそうと近づいてきたキャストさんを、先に横目
で目視してたり、「今の人、カッコよかった!」と
チェックいれてみたり。各所に貼られている、病院
チックなポスターが面白かったです〜。それから、
ミイラ!(もどき)もっとゆっくり見たかった…。
(脅かすキャストが出てきてしまったので、前進)
むしろ、一番初めに見たビデオが一番怖かったよ;
(映像モノのホラーは、大の苦手なのであります)

メリーゴーラウンドで白馬の上に優雅に乗ったり。
足漕ぎボートに乗って漕いで体力消費してみたり。
空中ブランコでこれまた優雅にクルクル回ったり。
ティーカップで一人だけ超高速回転させてみたり。
まさに遊園地!ぁ、観覧車は乗れませんでした…;

そうそう、『FUJIYAMA』、なかなか怖楽しかった!
…と思うのですが、正直、あまり記憶に残ってない
です;外から見て、「この細い鉄骨で大丈夫?;」
と、不安になったことは克明に…。『FUJIYAMA』に
乗った後食べた、タコ焼きと焼きイカ美味かったv

ドネルケバブorタコスを、終了時間の関係で食べれ
なかったことはショックでしたが、大満足で、富士
の麓をあとにし、帰路についたのでありました〜。


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。