2005年09月11日

もっとテキパキこなしたい……

ここ数日間、ひたすら部屋の片付けとPCの初期化をしていました。
昨日一日、集中して片付けをしたおかげで、部屋は新学期に支障のないくらいにまで回復。
PCのほうはというと、互換性の問題だかでデータのバックアップをとるのにかなり手間取ってしまいました;
なんだかんだで4日間ほどかかり、細かい設定等はあるもののほぼ元通りに。
初期化作業を最優先にしていたので、ずっとPC(eMac)が使えないでいて、その間は古〜いiBookで、気合いでネットに接続。
画面は小さいわ、読み込みは遅いわで、四苦八苦していたので、激しく肩こりです……。
さて、長かった夏休みも、あと一週間。課題やらなきゃ〜〜;;

あ、巷で(内輪で?)流行している、『受け攻め度チェック』(笑)、遅ればせながら私も結果を載せておきます☆

結果は……


【受寄りのリバ】
★性格★
楽天家のロマンチストです。
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが実はかなりの合理主義者。
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

★相性★
無邪気攻・攻寄リバ

● 臥待さんを見守る神様は、プロレスの神様です。


……だそうです。
楽天家じゃないですし、全然テキパキこなせてませんが、まぁ当たってるところもあるかと(笑)。
ちなみに、『受け攻めタイプ占い』では、【受け型リバ系】。
生年月日形式だろうが、質問形式だろうが、結果が同じ!(爆)
正真正銘そうなのでしょうかね〜(笑)。


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:30 | ☔ | Comment(2) | TrackBack(2) | パソコン・携帯
この記事へのコメント
無邪気攻で受け系リバ型
.....のおうさわですこんばんは★(笑)
トラックバックに参上致しました。

.....もう結婚するしか!(爆笑)

Posted by おうさわ at 2005年09月12日 18:44
あははvこんばんは〜☆(笑)
トラバありがとうございます〜v
そして、こちらからもさせていただきました♪

ですね!もう結婚するしか…!(笑)

あ、こんなところで何なのですが、取り急ぎ…
12/15、ご一緒したいです〜v食事のほうも
お金と予定はなんとかします…!
Posted by 臥待 at 2005年09月13日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

世の中色々なモノがございまして(笑)
Excerpt: 受け攻め度チェックなる占いがございます。 ある日某所で、私がこんなんやった〜と言ったら、 昨日、同時にお知り合いの方Blogに結果を掲載(笑) 私が流行発信基地!? いや、多分偶??
Weblog: dilettante roomette
Tracked: 2005-09-12 09:41

流行に乗っ取り。
Excerpt: 巷で流行っている 『受け攻め度チェック 』(笑) ご多分に漏れず桜沢もチャレンジしてみました。 やっぱり流行には乗らないとね!(←??)      
Weblog: Sakura Holic
Tracked: 2005-09-12 18:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。