2007年07月22日

らっきょ

兄者から誕生日祝い?としてこんなものを♪

〜TS2A3018.JPG


お犬様のお腹の部分が、パソコン等の画面の
クリーナーとして使えて、腕置きにもなる☆
(腕置きにすると、ちょっと暑かったり…)

実用性はともかくカワイイ♪でも兄者よ…。
今の俺の流行、マイメロなんだよね(笑)。
(否、お犬様は永遠のアイドルのはずさ!)

お犬様、確実にエンターキー押してるよ…;
そして、背後に浮かぶマイメロダケの影…。



さて、そんな今の流行な、マイメロですが。
今週は、なんと・やっぱり、ウサミミ先輩が
妄想シーンだけでなく、出国時の回想シーン
にも登場!vそのギャップは凄い…(笑)。


空港の動く歩道で、並走し泣きつくクロミ。
「柊さまに会えない1分が一生のよう;;」
その健気な乙女を、完全に無視な先輩サン!

荷物検査に荷物がひっかかり、開けてみると
中には「てへっ♪;」と、カワイイお目目な
クロミ。容赦無くポイッと捨てる先輩サン!
(メロディーキーを持ったまま入るから…)


それ以来、手紙を書けども返事は全然来ず、
先輩サンの顔写真だけ貼った抱きまくらに、
むぎゅむぎゅ抱きつきながら、妄想の日々。

パリの人はみんな、アントワ風でタラコ唇。
クロミもアントワ風だが、タラコ唇でなく、
「君の唇は、僕がタラコにしてあげる…v」
抱きまくらにちゅぅちゅぅvな現実クロミ。


そんな、妄想でふぬけなクロミのところに、
クロミーズ5のニャンミが「らっきょ10個
ぶん太ったアタイをがつんと;」と来れど、
「大丈夫♪アタイは8らっきょ増えたから」
「嘘ゾナ!妄想の日々で30らっきょゾナ」

…体重、らっきょ換算なんですか!?(笑)
りんご3個ぶん、とかはまだ夢があるけど、
らっきょう何個ぶんだなんて、夢ないよ〜;

もらったお犬様、らっきょ何個ぶんだろ…。


ふぬけクロミを見たニャンミにプンプンが。
ケンカになっているところに、ウタちゃんと
マイメロとピアノちゃん。ここはレディース
つながりで〜と、初代総長・ルミちゃんを。

現役時代の格好?で呼び出されたけど、何で
あんな姿を知ってるの、マイメロ…;(笑)
(マイメロママと「女ともだち」だから?)

ルミちゃんの「必殺・がんとばし」素敵…!


それ以上に素敵は潤クンからのエアメール!

「今度のサマーバケーションには、アニキと
トゥギャザーで、ジャパンにかえるぜ〜☆」

ルー口調だよ潤クン!(笑)…じゃなくて!
ウサミミ先輩が帰国だ〜!vvわーいvvv



不運の男・キミさんが、失速していく姿に、
「うあーーっっ;;」という気持ちと共に、
「やっぱり…」という気持ちを覚えるのは、
キミファンの共通項だと思います(笑;)。

チームの垣根を越えた不運さ、神懸かり的;


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。