2007年07月13日

遊休

臨済との戦い(謎だから)、終えることができました!
勝ったか負けたかが判るのは、数ヶ月後…(遠い目)。

とにかく一段落。台風に負けず遊ぶぜっ!岩盤浴っ!!
(岩盤浴が遊びかは置いといて、未体験ゾーンですv)

それから、新境地開拓な物を作るぜっ!絵を描くぜっ!

やりたいこといっぱいだっ!(やらなきゃなこともね)


今(?)流行の、脳内メーカーをやりましたところ…。
nounai1.gif
でした。「遊」半分「休」半分。おぅ!バレてるよ!?
いや〜…コレ当たり過ぎててビックリですね〜(笑)。

そして、フルネームでやってみたら、こんな結果に…。
nounai2.gif
「愛」のまわりに「金」と「秘」。当たってる?(笑)


すでにお気づきの方もいるかもですが、サイドバーの、
プロフィールの下部分に、各種のリンクを貼ってます☆

ツッコミどころ満載すぎて、書き切れないよ…(笑)。
『臥待市』の出生数と死亡数のアンバランスさが凄い。



ツッコミどころ満載といえば、『鋼鉄三国志』ですが。
昨夜は、周瑜サマの国葬だっただけにシリアスでした。

…な中。やはり、甘寧のただならぬ周瑜サマへの想い!
愛用していた笛、ちゃっかりゲットしちゃってるし…!
玉璽を抱いたまま橋の上から後追い自殺しかけるし…!
乙女すぎるよ甘寧チャン!まぁ、仕方ないですけども。

陸遜クン「孔明様がわからない…」なんて、孔明サマの
マインドコントロールから抜け出せるかしら!?(笑)

瑾が「お陸」って呼ぶの定着なのかな〜。カワイイわv


そう!サウンドトラック、もう発売してたのですね!!
途中で流れたCMの最後に「絶賛発売中」の文字を見、
「Σは;」っとなりました。CMサイズでもゾクゾクな
『Main Theme』。ピヨ…もとい、鳥山サン素敵!vv

…で、今日「ご褒美だ!」と買っちゃいました☆(笑)
まだ聴き途中なのですが、なかなかイイカンジです〜♪



ぁ、脳内メーカー、本名(下の名前)でやってみたら、
ピンクの「愛」で一色でした…乙女すぎるよ(笑:)。


web拍手 
posted by ふしまちえす at 20:38 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。