2009年03月19日

喜憂う

お久しぶりです、臥待です。
WBCに一喜一憂する日々。

強豪・キューバに勝った〜!
と思ったら、韓国にまた負け
た〜;でも、またキューバに
勝った〜!祝☆準決勝進出!

明日は、順位決定戦だけど、
韓国戦だし、勝ってほしい!
それに、負けたら、準決勝の
相手、ベネズエラだもんな;

野球に関しては、日本を応援
しまくりです。愛国心だね☆

あ、でも、プエルトリコ戦の
アメリカの執念も凄かった!
もう無理だろ〜と思ったら、
9回裏で逆転するんだもの。

最後の最後まで、何があるか
判らない。だから、面白い。
何事もそういうことだよな。


『メイちゃんの執事』最終回
は、話を詰め込みすぎだろ!
な、怒涛の展開だったけど。

さりげに、ちょくちょく観て
ました〜♪水嶋ヒロの執事姿
目当て(笑)。あと、ひつじ
マスコットがカワイかったv


ちょっぴりチャレンジ?画策
中。各所を、連動更新したい
ものの、その前に連動放置。

材料、試しに色々ダイソーで
ゲットしたので、WBC応援
しつつ、相撲観たりしつつ、
もそもそしようと思います♪


放置前に、ブログのテンプレ
変えました〜。レッドクリフ
Part IIのコラボ☆(Part Iの
コラボテンプレは、年明けに
存在に気づいて後悔してた)

プロフのリンクとか、ブログ
ペットの背景とか、ちまちま
変えたいところがいっぱい。
やりだすと止まらなそう…。


WBC、私がしっかり応援を
しないと勝てないんだわっ!
(完璧に思い込み。だけど、
前の韓国戦、応援手を抜いた
のは事実…)がんばるぞー☆


web拍手 
posted by ふしまちえす at 23:59 | ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。